2019年11月01日

昨日より、少ねえぇじゃねーかよ!

にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ 昨日私が紹介したブログを見つけられなかった、あなたに朗報だわ。 
心筋病のボタンをクリックしてINの横をOUTにするだけなの。
そしてそれを少し下げていけば、必ずや12位くらいにそのブログが見つけられると思うわ。クリックしないと見つけられない仕組みにしているのよ。

みなさんこんばんわ
辻󠄀元清美です。

次の参議院選挙では、
立憲民主党でお願い致します。
尚、アクセス数も訪問者数も昨日よりも少なかったです。!  ( ;∀;)
クリップボード01111.jpg


さて、昨日の続きですが、認知症がかなり進行をしていまして
なにから伝えればいいのか
わからないまま 時はながれて
浮かんでは 消えてゆく ありふれた言葉だけ


はっ!
なにかの歌詞だった記憶があります。
とんじさんの大好きな
白鷺三味線」ではなかったような記憶が少しだけあります。



話を戻しますと、私には

 府中市の榊原記念病院のあれが悪かった!

を説明をする必要がありました!。



彼ね、BNPが低くても 500代だったのよ ほんでね BNPが700以上にもなったし、BNP1500だったかな? そういう感じで、心臓にも大きく負担がかかっていたの。 それなのに、院内自主リハビリをやっていたわ。 それはまるで私と同じよね。 院内自主リハビリっていうのは、手すりに掴まりながら、病棟内で歩く練習をすることよ。



これが、あんた! 一番良くない!



私の経験からすると、BNP200以上で自主リハビリとかするのは自殺行為よ。拡張型心筋症は、心筋梗塞とは違うの。 最近ようやく正しいガイドラインが出来たけど、LVEF≤40%、peakVO2≤80%、BNP≥80pg/mL のいずれかを満たす ってなっているのよ。(peakVO2とは、心肺運動負荷試験の最高酸素摂取量のことよ、私はやってくれる病院が見つからばかったから、やったことはないわ)



それで彼のブログを読むと、BNP500~700でも、院内自主リハビリをやっていたわ、全然BNPが80以下ではないじゃないの!。 しかも、LVEFは、絶対に40以上ではないはずだもの。 これでは弱っている心臓にさらに負担をかけるわ。




ということで、彼が、院内自主リハビリを始めたのは、
アホの榊原記念病院で薦められたからだわ。
まぁ 彼をアホの榊原記念病院からの転院を受け入れた東大病院も同罪かしら、
まともな病院では、即刻中止させるわね。

ただね まともな病院って日本にあるのかしら。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ということで
今日はここまで
それではみなさん ごきげんよう
予後を良くするには ストレスを回避して
楽しくて快適な生活を確保することでしょう。


TOPページに戻る





↓↓↓↓↓  コメント欄には URL メールアドレスは 不要のはずです。
(ほんとかぁ-!!)
posted by なき at 21:58| Comment(7) | 拡張型心筋症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする