2020年02月16日

ブログを終了します。

にほんブログ村 病気ブログへ  堕ちて行くのも 幸せだよと





村のINポイントが少ないので更新をする気力も湧かなくなったので、
ここでブログを終了します。


それではみなさんは、
今後はつまらない役に立たない記事を読んで死なないように頑張ってください。


尚、私は死にませしぇん。
なぜなら、私は死なない方法や健康になる術を知ってしまったからです。
凄いですね、心臓のこと、人の身体のこと。

心拍数のこと。
心房細動のこと。
心室頻拍のこと。

人の心臓はとてもいろんなものの兼ね合いで動いています。
クリップボード一時ファイル01.jpg

一時は、多臓器不全で死にそうになったし、心室頻拍で電気ショックを4発喰らって生き返ったし、BNP(心臓の負担度)も2000pg/mL近くから現在では50pg/mL以下になり、ずっとEF(左室駆出率)も20%近くだったのに、現在ではEFをあげる技を習得したせいで最近では50%近くになったというのに、本当はもっと更新を続けたいというのに、ここでブログを終了します。

今日もたくさんのアイデアや医療情報を習得しました。
しかもまた急に体重が増えましたけど、その理由もわかっているし
イケメンの血圧・体重管理記録 はトップページに戻って閲覧ください)

これまで、多くの心臓病の方々に生きる希望を与えてきました。
しかしながら、私はイケメンで偏屈でいぢわるな爺さんなので、ブログを終了します。
とても残念です。


ただ、いつも読んでいるのに村のバナーを押したことがない人が、
今日は押してくださったりするとまた気分が上昇し、
また更新をするかもしれません。


いつもクリックしてくださる、11人くらいのあなた、
本当にありがとうございます。
あなたのおかげで、このブログがここまで来ました。


記事を読むくせに
いつもクリックをしないで次へ行く160人以上のあんたら!
あんたらのせいでブログを終了します。



ということで
それではみなさん
ごきげんよう。
予後を良くするには ストレスを回避して楽しくて快適な生活を確保することですわ。
上でクリックをし忘れた方は、どれかひとつお願いしますわん
      
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 病気ブログ 心筋症へにほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

↓↓↓↓↓ 下のコメント欄には、URL・メールアドレスは不要ですの。
TOPページに戻る





posted by なき at 19:54| Comment(11) | 拡張型心筋症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする