2020年05月17日

今後のネット検索の方向性について、BNP、EF推移。

いつも応援を頂きまして誠にありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログへ  愛ある限り戦います。命燃え尽きるまで。




なきちゃんの体調管理表
さて、今日も諦めきれず「BNP EF 推移」で検索をかけたところ
記事検索ではまったく表示されない。


Googleでは、まったく箸にも棒にもかからない。
Yahooは、Googleの家来なので、当たり前だが検索されない。


だがしかし 
ねぇ
聞いて聞いて聞いて
ええいやあ 君から「もらい泣き」
ほろりほろり ひとりぼっち


やや盗作気味ではあるが
誰も見ていないので
自分としては良しとする。


さて、Googleの記事検索では、箸にも棒にもまったくかからないのであるが
「BNP EF 推移」と

画像検索をすると

わしのデータの嵐やんけ

やんけやんけやんけやんけ そやんけワレー
ワレワレワレ そやんけー


で、今後、Google君が今までの考え方を改めて
「どこのサイトが一番、BNP EF 推移を示してあるだろうか」となると
わしにも大きな希望が湧いてくる。


「BNP  ピモベンダン」だって画像検索ではぶっち切りのダントツのイェイ イェイ イェイ イェイ (イィわ!) である。



ということで、私のブログはゴッホの絵画のように
私の死後有名になるのかもしれません。

読んでおくのも今のうちです。


かといって、死んで有名になって子孫が大金持ちになるよりも
生きているうちに大金持ちになって
お金の心配がない人生を送りたいです。


ってもしかしたら、
奥さんも同じでしたかー!。
世の中、世知辛いですねー。


と いうことで
今日はここまで、それではみなさん、ごきげんよう。
予後を良くするには ストレスを回避して楽しくて快適な生活を確保することですわ。
上でクリックし忘れた方はどれかひとつでも。
      
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 病気ブログ 心筋症へにほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

↓↓↓↓↓ 下のコメント欄には、URL・メールアドレスは不要ですの。
TOPページに戻る





posted by なき at 19:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする