2021年01月01日

新年あけましておめでとうございます。(美しい奥様だけへのメッセージ)

にほんブログ村 病気ブログへ  どれかクリックしてもらえたらすごく喜びます。

僕ちゃんの体調管理表(2021年1月~)
僕ちゃんの体調管理表(2020年7月1日~2020年12月31日)
僕ちゃんの体調管理表(2020年2月11日~2020年6月30日)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本年もよろしくお願いします。


さて、こうして新年を迎えられたわけですが、昨年の1月~2月にはここまでコロナウィルス感染症がひどくなるとは思わず、体温計測は2月いっぱいまでしておりませんでした。


しかるに、この病気はまずは体温が高熱化するとの情報を得て、2020年3月5日より体温計測を始めました。この体温計測は、朝は出勤前に会社に行ってもよいものか、また夜は人に伝染されて帰宅していないか確認のために行ったものでした。


伝染病の怖いところは、自分が伝染してしまうと人にも伝染させてしまうところです。「伝染されない伝染しない」をモットーに昨年1年は過ごしてまいりました。おかげさまを持ちまして心臓病という基礎疾患を持ちながらも昨年一年を過ごせました。


蛇足になりますが、体温計測につきましては最初は口でやっておりましたが、なんだか体温が高く出ていて悩んでいたところ、奥さんたちからの「あんた、それ、妊娠した時にやる方法やで」と指摘を受け、ワキで計測したところ普通の体温が出るようになったので安心した次第です。


ということで、このブログはみなさま読み手の方参加型という新しい斬新な手法でやっておりますので何卒よろしくお願いします。尚、今年のこのブログは昨年同様、真面目っぽくて笑わせるという手法でやっていきます。


さぁ 今年も健康的で元気で美しい体型を保ってやっていきましょう。

デブ踊り.gif


以上で新年のご挨拶とさせていただきます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日はここまで
それではみなさん ごきげんよう
予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することですわ。

ポチ忘れた方は、どれかひとつでもポチがあるとうれしいです
      
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 病気ブログ 心筋症へにほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

↓↓↓↓↓ 一番下のコメント欄には、URL・メールアドレスは不要です。
TOPページに戻る






PVアクセスランキング にほんブログ村
posted by なき at 06:20| Comment(12) | 拡張型心筋症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする