2021年07月21日

今、悩んでいます。

にほんブログ村 病気ブログへ ←押してくれたりすると画面の向こう側でガッツポーズをしてます。
現在、アフィリエイトをするためにSeesaaブログをしていますが、どうにもこうにも儲からない。よって現在使っている https://bnp1994.com/ のドメインは来年は更新をせず、ブログもAmebaブログに移そうかなと思っています。 


まぁgoogleアドセンスの審査に通っているので傍から見るともったいないような気はしますが、Seesaaブログは3か月更新しないと削除されるとの情報もあり、だったら自分が亡くなったらもう完全にここのデータは誰も見ることが出来なくなるのでそれはもったいないなということで、勝手にブログ削除がされないAmebaブログに移そうかなと思っているわけです。


ここのブログが無くなってしまうと、後から拡張型心筋症になってしまった方は、もうここのデータは見ることが出来なくなるので、それは拡張型心筋症を克服されようしている方々にとっては、非常にマイナスになるのではないかと思うわけです。


また多臓器不全やBNP1994を克服し、寝たきりから歩けるようになりいまや社会復帰出来ている人なんて、そうはざらにいません。 血糖値1748, eGFR3.9, ALB2.0,CRP16.6,リンパ球4.4を克服して社会復帰出来ている人なんて、ヘタをしたら日本でも僕ひとりのような気がします。


ですから、僕の持っている医療データは残して置きたいと思っているわけです。 
そういえば、僕は心室頻拍を起こしたのにいまだCRT-Dなどは入れていません。 
もちろん無理をすると、突然不整脈が襲ってくることを知っているので今ではまったく無理はしていませんが。


ということで、今日は今後のこのブログのあり方について書きました。
人生楽しく。
それではみなさんごきげんよう。
予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。

ポチ忘れた方は、どれかひとつでもポチがあるとうれしいです
      
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 病気ブログ 心筋症へにほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

↓↓↓↓↓ 一番下のコメント欄には、URL・メールアドレスは不要です。
TOPページに戻る






PVアクセスランキング にほんブログ村4020199_s.jpg
posted by なき at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする