


なきちゃんの体調管理表
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は体調不良で、会社を休みました。
コロナウィルスやインフルエンザ、風邪の類ではありません。
歩いていたら、急に平衡感覚がなくなったというか
ふらつくので
「あ このまま会社に行くとどこかで倒れるか、駅のホームで落っこちるから今日は会社を休もう」ということにしました。
急に平衡感覚がなくなるというのは、こんな感じです。
(これは、再現写真です)
まっすぐ歩いているつもりですが、目に見えるものは斜めって見えます。




それで、肩や頭を壁やふすまにぶつけました。
それで、心臓もゾワゾワしてきたので大事をとって会社を休みました。
私の持っています、心室頻拍は、無理をしなければ治まります。
よって、また布団に入って横になりました。
心室頻拍の心電図(画像はクリックすると大きく見えます。)

これからの時代は、「自分の身は自分で守ろう」という意識が必要ですね、無理をして酷くなるほうが危険です。 冒頭にも言いましたけれど東京では、新規入院の受け入れを停止する病院も増えてきております。 病院が病院としても機能を失いつつあるなかで、私たちも一緒にどうしたらいいのか考えなくてはいけませんね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ということで
今日はここまで
それではみなさん ご機嫌よう
予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することですわ。
ポチ忘れた方は、どれかひとつでもポチがあるとうれしいです

![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
↓↓↓↓↓ 一番下のコメント欄には、URL・メールアドレスは不要です。
TOPページに戻る

お大事になさってくださいね。
明日もおかしいようでしたら、もう休みましょう。
なきさんは仕事のできる方ですから、来週巻き返しを図れば良いのですよ。
体調不良には静養と栄養ですね。
ゆっくりなさってください。
>
>おはようございます。
今日は、ふらつきや平衡感覚異常がありませんので会社に行ってきます。 この時期、ゆりさんも体調を崩さないよう免疫力を上げておいてください。
ふらつきというのは 大きいものなのですね( ´д`ll)
今日は お仕事に 行かれるようですが
ムリせず 気をつけてくださいね。
今日、行けば お休みですよね。
ほんとは 今日も 休んでほしいところなのですが
言われなくても そうですよね…
早く定年となって 楽をしたいですね。
科学忍者特殊部隊なので 大変ですね
気をつけて 行ってらっしゃい。
>
こんばんわ
もう帰ってきております。
私の体は私が一番知っています。
医者や看護師でもガンやコロナで亡くなる時代。
医者や看護師でも自分の体のことを知らずに病気でなくなる時代です。
なにがいいたいのかというと、私のことはそんなに心配しなくてもよいということです。
私は死に対してまったく恐怖感を持っていないんですよ、人は寿命が来たら死ぬ、それが人の定めです。